見出し画像

タクナル第6回目について

タクナル

こんにちは!川瀬ゼミ3年の渡辺です🐸
今日は雨が降ったり暑かったりすごい天気でした☀️🌧

本日のサブゼミ活動はタクナル6回目でした!

サブゼミではタクナルという教材を通して、グループワークの力を高めています✨

6回目の内容は、大学生におすすめのダイエット法を考えるものでした💦

2チームに分かれてグループをしているのですが、今回のグループリーダーはどちらのグループも2年生になりました😯

01 火鍋食べてみたいチーム

このグループは渡辺の所属するグループなのですが、リーダーは櫻井くんになりました👍

初めてのリーダーであたふたすることもありましたが、なんとか形になりそうでよかったです👏👏

相手のチームに張り合えるようにしっかり考えて、いい発表をしたいです🧸🧸

02 王下七武海チーム

このグループは堀内くんの所属するグループで、リーダーは高垣くんになりました👏

他のグループなので詳しいことは分かりませんでしたが、ちょっと聴こえる会話はとても論理的に考えていて、今から来週の発表が楽しみです🙆🙆


今日の活動報告はこれで終わりです🤹
最後まで読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?