見出し画像

タクナル第8回目


こんにちは😌川瀬ゼミ3年の渡辺です👾
本日のサブゼミはタクナル8回目の活動でした!

タクナル

川瀬ゼミのサブゼミはタクナルという教材を使用して活動しています🤖グループワーク力を高められるように頑張っています🧞

今回の活動内容

今回のテーマは「チーム内でお互いを振り返ろう」という活動でした!
チームメンバーそれぞれののいいところ・もっと改善できるところをみんなで話し合い、チームで行った活動を振り返りました🧐🧐

王下七武海チームも火鍋食べてみたいチームもお互いのことについてたくさん考えるいい機会になったと思います👍

私が所属する火鍋食べてみたいチームは、5人と人数が多く時間がかかりましたが、スライドの作り方やグループワークでの発言、雰囲気づくりなど自分のチーム内での活動を振り返ることができました🙂

今回のサブゼミでの活動の様子
発表が終わるたびに拍手が起きていました👏

次回の活動内容

今回で王下七武海、火鍋食べてみたいの2つのチーム活動は終わりです😢😢みんないろいろ大変だったと思うけど一緒に活動してくれてありがとう笑

次回からは新しい2つのチームができます!渡辺と堀内は別チームなのですが、次はどんなチーム名・チームポリシーになるのか楽しみです✨


これで今回の活動報告を終わります😋
最後まで読んでくれてありがとうございました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?