家に一人でいて思うこと

いつも家族4人で暮らしていたアパートに一人でいると

びっくりするくらい家の中が静かで

引っ越してから上の階の人は生活音がしないなぁ

軽量鉄骨だから防音がある程度しっかりしてるのかな?

なんて思っていたけど

実は子供達が賑やかすぎて階上の音がかき消されてただけみたいです(笑)

静かにしてると、ちゃんと二階の人の音が聞こえました。

そして、食事の時間も静かすぎて

会話のない食事はただの作業になりますねf^_^;

元々、学生の頃は3食食べなくても平気な暮らしをしていたので

これを機にしばらく断食してもいいんじゃないかな?とも思いましたが

割と肉体労働系の仕事をしているため

昼ごはんを何日か抜くだけで、すぐに1kgくらい体重が落ちたりするので💦

痩せすぎないようになるべく食べないとなぁとも思います🤔

とりあえずは冷蔵庫の食材を全部食べるまでは買い物に行かない!という事を目標にして

一人暮らしで食費にお金がかからないように

かつ痩せすぎないように気をつけて暮らしてみようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?