時間が過ぎるのが早いと思ったら

一人暮らしをしたら、会社帰りに本屋さんに寄ったり

誰にも気兼ねなく好きなお店に寄り道できるし

なんだったら会社帰りに病院にも行けるかな?

なんて思ってたけれど

逆に家族がいる時よりお店に行かなくなりました(^^;;

ご飯をあまり食べなくなったから食材も買わなくていいし

消耗品や学用品も急いで買うこともないし

そもそも、朝7時〜夜7時まで通勤&仕事で家にいないので

寄り道する余力も暇もないというか

帰って数時間もしたら寝る時間になるので

洗濯や掃除をする時間も思っていたより少なくて💦

ネットショッピングしてるうちに時間があっという間に過ぎてしまいました😵

もっと有意義に時間を使う予定だったけど

細かく予定を立てないといけないかなぁ🤔

自分の時間を増やそうとすると寝不足に逆戻りなので

睡眠時間を増やして関節痛を治めたいから

明日こそは早く寝られるように頑張ろう(のんびりしてたら深夜2時を過ぎてしまった…)

土曜は説明会も聞いてみたいからね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?