米ドル円、日経平均、チャート公開。今週のポジション2024/02/09

日銀副総裁の発言で、エライことになってますね。先日「円安150円?ホンマかいな?」なんて記事を書きましたが、昨日の高値が149円40銭台と、あと一息のところまで来ました。株価も大幅高!米ドル円と日経平均のチャートを確認していきましょう。

まずは米ドル円、0.1円枠。

米ドル円、0.1円枠

先日は「びみょう~ですね~。(中略)」なんて記事を書きましたが、上がってきちゃいました。すみませんでした。でも方向は間違ってなかったので、皆さま損はしてないと思うのですが…。2倍枠(0.2円枠)なら、151円台のターゲットが出ていますが、そこまで伸びるでしょうか?

----------

次に日経平均、50円枠です。

日経平均、50円枠

売買ジャッジが赤のままなのに、この急上昇!何だコレ!?
買う方向でついていきたいのですが、何だか怖く感じるのは僕だけでしょうか?

もしもここから3万6000円台を割り込んで「売り」シグナルが出るとすると、ざっと1000円分の損切が発生するので、「買い」でついていくなら、そういう想定も頭に入れておいて「買い」にいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?