米ドル円、NYダウのチャート公開!今週のポジション2024/02/26

3連休も終わって新たな週が始まりました。また今週も頑張っていきましょう。今回は米ドル円とNYダウのチャートを確認していきたいと思います。

まずは米ドル円、0.2円枠です。

米ドル円、0.2円枠

いわゆる保ち合い状態です。上は150.801円。下は149.939円。どちらにブレイクするかわかりませんが、この上下のポイントは頭に入れておいた方がいいですね。

----------

次に、NYダウ、50ドル枠です。

NYダウ、50ドル枠

先週「買い」シグナルが出た状態なんですよね。為替王さまは「4万ドルへ向かう上昇波に乗っている」と言われていますが、このまま一気にいくのか?上記のターゲット付近で一旦小休止を挟んで向かうのか。これも要注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?