見出し画像

残念、日経平均で下落シグナル!今週のポジション2024/05/29

日経平均で重要な節目を割り込んで「下落」シグナルが出てしまいました。チャートを確認していきましょう。

日経平均、50円枠です。

日経平均、50円枠

ターゲット自動計算機能では、3万8千円そこそこのターゲットが出ていますが、このチャート形状の場合、BT列やBU列まで計算に含めると最悪、3万7千円台中盤のターゲットが算出できてしまいます。

秘伝チャート自動作成プログラムをお持ちの方は100円枠のチャートも簡単に作成できると思うのですが、100円枠だと、さらに大きなターゲットも算出できてしまいます。

そこまで下がってほしくないのですが、下がるかもしれない?と想定、心の準備はしておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?