日経平均と米ドル円チャート確認。今週のポジション2024/01/14

先週は日経平均の大暴騰!えびす天井パワーがすさまじいですね。くやしい思いをしたけど冷静にチャートを確認していきましょう。
日経平均、100円枠です。

日経平均、100円枠

為替王さまは、大きな株高メドとして3万6200円台と3万6900円台と言われておりますが、上の100円枠では11/24の列からガッツリ計算した場合3万6900円台ターゲットがでます。また50円枠では11/17の列からガッツリ計算した場合3万6200円台というターゲットがでます。

逆に下のメドは当初のターゲット3万4400台や上のチャート画像にもありますように、3万3千円台後半くらいまでなら戻ってくる可能性があるかも、といったところです。

いやーでも年初から値動き激しいですよね。僕も含めて皆さん振り落とされないように頑張りましょう!

----------

次に米ドル円、0.2円枠です

米ドル円、0.2円枠

こちらはお先に、一時146円台まで上昇して、ひと段落ついたようなチャート形状ですね。よくあるターゲット到達後の行ったり来たりの状態に入ってるのかなと思われます。

今のとこ大きな流れは円高方向なのですが、今月下旬の
1/22(月)-23(火)日銀金融政策決定会合と、
1/30(火)-31(水)アメリカFOMCのあと、まさかのV字回復なんてことが起こると、痛い目みるのでちょっと様子見ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?