見出し画像

半日で700万円GETも可能!?恐るべし秘伝チャート!今週のポジション2024/05/30

昨日、日経平均で下落シグナルが出た、ということを書きました。また、3万7千円台中盤のターゲットが算出できてしまいます。とも書きました。

僕はちょっと遅れて3万8400円から売りポジションを持ってエントリー。ターゲット手前の3万7700円で利益確定の買い指値をだしていました。すると今日の昼間に到達!利益確定できました。

わずか半日で700円分。

1枚なら約7万円。
10枚なら約70万円。
100枚なら約700万円!

(GMOクリック証券のCFDなら、その10分の1)
儲けることができました。

僕は出遅れたのですが、利益確定できた皆さまは、

おめでとうございます!

では、チャートを確認していきましょう。
日経平均、50円枠です。

日経平均、50円枠

ターゲット自動計算機能がはじき出したターゲットが38,046円。今日の終値が38,054円。その差約8円!
秘伝チャート恐るべし!!!

実際ザラ場では3万7600円台まで下げたのですが、最後は反発して終わりました。

さて、これからですが、
利益確定できた皆さまは「休むも相場」で、次のシグナルが出るまでは勝利の余韻を味わいましょう!

P.S.
僕もリピート系CFD「買い」で運用してるので、その分かなり含み損が膨らんでます。今回の利益確定でいくらか足しになったのでひと安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?