見出し画像

ユーロ円、ポンド円、メキシコペソ円の秘伝チャート公開!今週のポジション2024/04/14

先週末金曜日の終値で売りシグナルが続々発生!売買ジャッジも赤に転じた通貨ペアが多く、今週の為替相場は荒れそうです。気になる通貨ペアのチャートを確認していきましょう。まずは、

ユーロ円、0.2円枠です。

ユーロ円、0.2円枠

0.2円枠では踏ん張っていますが、0.1円枠では売りシグナルが出ています。また売買ジャッジも赤になってしまいました。

0.5円枠だと上昇トレンド中の一服かな?と思われるチャート形状ですが、目先は下げると思われるので要注意です。

----------

次にポンド円、0.2円枠です。

ポンド円、0.2円枠

こちらもユーロ円と似たような、上昇トレンド中の一服かな?と思われる売りシグナルなのですが、ユーロ円もポンド円も3/20の高値を抜けずに今回の下落シグナル発生なので、その点がちょっと気になるところ。こちらも要注意です。

----------

最後にメキシコペソ円、0.02円枠です。

メキシコペソ円、0.02円枠

今年に入ってから対円通貨ペア最強!と言われ続けてきたメキシコペソ円ですが、ここにきてかげりが見えてきました。

1/31に売りシグナルが出るもののダマシで終わったので実質4カ月ぶりの売りシグナル発生です。これもダマシで反転上昇するかもしれませんが、、、

他の対円通貨ペアが軒並み売りシグナル発生してて、米ドル円も先週の買いシグナル後の急上昇でエネルギーを使い果たしている状況で、メキシコペソ円だけ上昇することは考えにくいので、ターゲット自動計算機能で出ている、9円そこそこまでは下落するのではないかと思われます。

昨日とおとといはNYダウや日経平均の予想を書きましたが、今週は株も為替も大荒れになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?