見出し画像

まずい話をかっ喰らえ。美味しい話はない。モチベーション向上動画編⑧

こんにちは!
フォロー、ご連絡、有難う御座います。
今後も継続して頑張って参ります。

いくつか見てほしい動画があります。

生きる情報、価値は、転がっております。

cisさん、テスタさん、ひろゆきさん、むらやんさん。と錚々たる面子です。
本物は人に頼ったり、あてにしないですよ。
お時間がある時にでも是非。




この中に、出てきていませんが、BNFって方は異常な神レベルの方がいます。

リアルでお話ししてみたい1人です。

この方は、涼しい顔をして、数分で数億のお取引を致します。
月に数百万でイキっていた私は、当時絶望致しました。

お話しは変わって、巷ではセミナー、自動取引や半自動のシステムがありますね。
人に頼っては小さな成功も掴めません。
自分で考えて行動する、これでok!

失敗して当たり前です。想定内です。

道中も楽しみましょう。

なれるよ。そうなりたいと望むなら。何にでもなれる。世界を変えろ。

次回は、一部お取引を公開致します。

by Fx 為替予想〜nariagari333〜

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?