スクリーンショット_2019-03-11_13_23_49

【投げ銭記事】2019/03/11(月) EUR/GBP(ユロポン) 分析

分析シリーズのEUR/GBP(ユロポン)です。

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

日足

下値更新拒否でダブルボトム成立からの下げトレンドラインブレイクチャレンジですね。今日明日挑む形になるかと。明日の英議会 離脱案採決を待つ感じでしょうか。

4時間足

日足よりダブルボトムからの抜けが明確にわかりますね。

私はこの足でボトム形成からの上昇への転換を察知します。

1時間足

直近は若干揉めてますね。一旦調整してからラインタッチ目指す形ですかね。

5分足

はっきりと細かいレンジが続いてるのがわかります。GMMAも短期線・長期線共に横ばいでトレンドは感じられないです。長期足だと一旦調整しそうに見えますが、5分足見てるとここからそのまま上げる可能性も高いので、下がったら買いで、上にアラートおいて動いたら乗っていく感じです。

おわり

以上で終わりです。気に入ったらシェアご協力お願いします。
↓からの「投げ銭」もお待ちしておりますンゴ!

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、以下の有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

ここから先は

0字

¥ 200

ここまで読んで頂きありがとうございます!サポート頂いたお金は今後のnoteでの活動に活かします!