見出し画像

StableDiffusion実写リアル系モデルおすすめ12選

以下、全て同じprompt、Sampling method、Sampling stepsで出力したもの(参考にしたい方のためprompt等のみ有料部分に載せてますが、比較画像の全ては無料で読むことができます)

7th_realJP_A.safetensors [e01013cbdb],

アジア系、ロリ顔が得意。肌は白く仕上がりがち。
SNSに上がってる写真っぽい加工感とそれに伴うリアルさがある。

7th_realJP_B.safetensors [ec0ff9a880],

Aに同じくアジア系、ロリ顔が得意。肌は白く仕上がりがち。
Aと比較するなら、どちらかというと地雷っぽい顔になりがち。

chilled_remixb_v1vae.safetensors [1390520d85],

CGっぽさや韓国っぽいアジア感が出やすい。

chilloutworld_v10.ckpt [af2123dbcc],

アジア系だけでなく西洋(東欧っぽい?)も得意。

ddosmix_V2.safetensors [53da46c440],

だいぶCGっぽさが強いが、顔はとても整っている
服を着てればまだなんとかなるが、露出するとどうしても巨乳になりがち

fantasticmixReal_v30Baked.safetensors [6219970b0a],

顔立ちにCGっぽさが出るが肌の質感はリアル
しかしどうしても巨乳になってしまう

majicmixRealistic_v2.safetensors [5d22b29ecd],

中華風美女が得意といった感じ
肌の質感や全体的な雰囲気も写真っぽくてリアル感はすごい高い

newmarsmixN_newmarsmixR.ckpt [d8c9b24564],

中華風美女が得意だが、画像全体的にコントラストが強い
個人的にはポラロイドっぽい感じが(ポートレートっぽくない感じが)すごい好き

ojisanmix_v10.safetensors [7b2f739201],

かわいらしい日本人顔が得意
顔の感じも肌の感じも写真全体の感じもすごい好みなんだけど、プロンプト無視してすぐ脱ぐ傾向がある


realMaxV34_v34.safetensors [80517bc7f3],

かわいらしい日本人顔が得意
しかし自分の設定との相性が悪かったのか今回のサンプル出力では破綻率が非常に高くなってしまった

shampooMix_v20N.ckpt [a384101f3a],

綺麗な日本人顔が得意
しかしこの子もプロンプト無視してすぐ脱ぐ

Test007_v20.ckpt [252794392b]

中華風、台湾風のアジア系が得意
ややCG感もあるがそこも含めて可愛くて好みのモデル
しかしこれも今の自分の設定と相性が悪く破綻率が高くなってしまった


いいね押したら美少女がお礼してくれます

以下、prompt等と確認できる限りモデルのリンク先も併せて記載
参考にしたい方用(応援のつもりでいただければ)

ポジティブ
(1 girl,teen,

ここから先は

4,104字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?