スクリーンショット_2019-09-09_13

ガチな錬金術。何も無いゼロ状態から、即金を得る方法教えます。

今回は即金を得る方法をお教えします。

と言っても何か特殊なノウハウがあるわけでもなく
かなりの再現性がある方法ですのでお試し下さい。

さて、それでは本編です。


まず即金とは何か、と言うことを正しく理解しなくてはなりません。

ネットで検索すると
即金とは「物を買う時、その場で支払うこと」とあります。

ではこれを逆の立場から捉えて
『貰う側』になれば良いわけです。

シンプルですよね。

つまり、あなたが何か商品(モノ、情報、サービス)を
相手に提供する代わりにお金をその場で頂けば良いのです。

モノ:物理的に存在するもの
情報:自分の持っている知識やノウハウなど
サービス:相手に提供出来る労力など

よく「私は商品を持っていないです」と言っている方が
いらっしゃいますが、上記の3つで何も無い方はこの世にいらっしゃいません。

少なくも「情報」と「サービス」は提供出来るはずです。

情報なら、あなたの好きな専門分野の情報でも良いですし
サービスなら秘書サービス、経理代行、草むしり(笑)など何でもありますよね。


さて、商品が決まったらそれを欲している人に提供するだけです。

「代金は先払いになります」
の一言です。

これであなたは即金を得られます。


いかがでしょう??

もちろん「言うが易し 行うが難し」ですが
即金を得るプロセスって非常にシンプルであることに気づけると思います。


ちなみに、このプロセスをリアルの世界ではなく
WEB上だけで完結させるのが『ネットビジネス』なわけですが。

ネット上だと特殊な方法があるのではないか、と思いがちですが
結局相手に何かを提供してその対価を得るわけなので
別に変わりません。

難しいプロセスを踏む必要はありません。


相手に何かを提供する

先に代金を頂く


あら、こんなにシンプル。。。笑


繰り返しになりますが
何かあなたが物理的な商品を開発する必要はありません。

情報、サービスであれば
元手資金は不要。笑

仕入れも不要です。

つまり、アイディア次第で何も無いゼロ状態から
お金を得ることが出来ます。

まさに錬金術です。


即金を得る方法。


難しくないです。

みんな難しく考えすぎ!


この文章を読んでプロセスは
イメージが沸いたと思います。

まずはご自身で
「何を相手に提供出来るか」を考えてみてください。

それでも「私は何も思いつきません〜」と言う方が多ければ(笑)
この続編を書くことにします。

たくさん【方法】がありますので。


ちなみに、手前味噌ですが
この記事はとても価値あると思います。

是非あなたの周りの方にも
この内容をシェアしてあげて下さい。

別に私の名前を出さなくて良いですし
引用元(このURL)を掲載する必要もありません。

私の願いは、私の配信した内容で
あなたが稼いで頂くことです。


あなた自身の価値を上げ、
周りから更に信用信頼され
影響力が大きくなれば自ずと稼げるようになります。

そのステップの一つとして
この記事の内容を参照して下さい。


これからも引き続き
本質、真実、をテーマに、

有料級のコラムやノウハウを公開していきますので
よろしくお願いします。

あ、まだフォローしていない方がいらっしゃれば
お気軽にフォローお願いします^^


川沢あきのり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^

58
月収10円、借金300万、FXで1000万損失のドン底からスタート。様々な副業に挑戦するも全く稼げずノウハウコレクターを8年間経験。そんな中、あるきっかけで経済的自由を手に入れ大逆転。その時知った『たった一つの答え』を広めるため現在は配信活動中。お茶会もやってます。