思ったこと。LINE配信した内容をnoteでも掲載しておきます。

何度もお伝えしている通り
ネットビジネスは魔法ではありません。

正しい概念は
ネットを使ったビジネス。

1日10分で100万円!?
資産が1か月で倍に!?
あなたも今年中に億万長者!?

夢や希望が沢山詰まっていますね。笑

しかしどうでしょう。

まず「ネット」という概念を捨てて
普通にビジネスとして考えて上記のようなものはありますか?

なかなか難しいですよね。。。

まずはここが前提。


まぁ無いとは言いません。

現に私は1日10分で、、、を実現している一人です。

ただそれは「結果論」という事です。

知識や方法を学び、仕組みを作った後の話です。


話を戻しましょう。

「1日10分で・・・」の類いの甘い話は
とても強烈で、私たちの脳裏に「ひょっとして」という期待を持たせます。

勿論その【末路】は皆さんが知っている通りです。


今後そうならないためには
一つ一つ、一歩ずつ進むこと。

とっても地道ですよ。汗

着実に進む事しかないんです。

私、甘い言葉は言いませんから。


手前味噌ですが
私が提供&プロデュースしている各副業企画は本物です。

地味ですよ、でもちゃんとやれば稼げます。

最初、その地味さにどう打ち勝つか?が
あなたの今後を決めます。

打ち勝つんです!

その先には素晴らしい未来が待っていますよ、本当に。


私は正直、ネットでもリアルでも稼げる方法を知っています。

なぜならその根本にあるものが何かを知っていて
どういうプロセスを辿れば良いかを身を以て理解しているからです。

そして、そのエッセンスを分解して
このLINE配信の内容だったりnoteや各コンテンツに反映しています。

「抽象的な話ばかりでつまらない!」
「もっと具体的な手法の話が聞きたい」

そう思われるのも分かっています。

しかし方法論も手法も、時代によって変わっていきます。

私はあなたに一生稼げるようになってもらいたいです。

だからこそ、この配信活動を通して
随時その要素をシェアしているのです。


ネットビジネス。

無限の可能性を秘めたこのお仕事は
市場規模は大きくなる一方でしょう。

今回のコロナの影響もありますから
尚更だと思います。

規模が大きくなるにつれ
【その手の輩】も沢山現れて
あなたを狙ってきます。。。汗


あなたがもう騙されないために!
ノウハウコレクターで終わらないために!
ちゃんと結果が出て稼げるように・・・・・!


甘い言葉に踊らされないで下さい!

もう「そっちの世界」に夢を馳せるのは辞めましょう。

時間が無い
めんどくさい
向いていない

そこに心のスキが出来て詐○師に付け込まれるのです。


しっかり物事の本質を捉え
目の前の本物を掴み取り、地道に進めていって下さい!

そしてそれを『拡げて』下さい!


私は次なる企画も用意しています。

あなたが稼げるようになるきっかけを。


ですからそれまで変なものに騙されず
しっかりと足元を固める思考でいて下さい。

そしてこれからのネットビジネス
もとい「ネットを使ったビジネス」に取り組んでくださいね。

今年は特に色々なものを提供する気でいます。

ご期待ください^^

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^