スクリーンショット_2019-10-21_12

『本物』と出会う方法

さて、今日は「本物と出会う方法」
というテーマで少し語らせて頂きたいと思います。


私は過去、深刻なノウハウコレクターに陥り、
クレジットカードはパンパンな状態で、
日々苦しい生活を余儀なくされていました。


目の前が真っ暗闇で一寸先も見えない、
そんな中、気力だけで突き進んでいました。


そして結果的に「本物」に出会い
今があります。

おかげさまで人脈も大きく広がり、
起業家さん達との交流も増えています。

お金うんぬんというより
《充実した時間》
を実感出来ていることに幸せを感じます。

チャンスは自分で掴みにいくものであり、
そしてふとしたきっかけから始まります。

さて、
読者さまは一人一人性格も
生活も環境も得手不得手も違います。


しかし、誰でも最初にしなくては
ならないことがあります。


それは情報収集です。


「本物」を探すには
沢山のものを見て目を養う必要があります。

その中から「出会い」があるものです。


10個の情報処理をした人と
100個の情報処理をした人では
得られる「自分に必要な情報」に差が生まれます。

この差が将来の差になると思います。


私がノウハウコレクターになってしまったことは
今となっては結果的に良かったと思います。

沢山の良いもの、悪いもの、見てきました。

それが経験となり今に活きています。

あなたが情報収集したものの中には
期待外れなものもあるかと思います。


しかし、それを越えなければ
本物に出会えません。

本物に出会う方法


それは自分から積極的に
行動した「結果」出会えるものなのです。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^