続・稼げる手法は秘密にしないで「シェア」したほうが良い。

昨日、価値ある情報は
どんどんシェアして循環させたほうが良いと持論を展開しましたが
とても反響があったようで良かったです。

血液のように栄養を全身に巡らせたほうが
健康的な体を保てます。


どちかが一方的に何かを受け取るのは
不条理であり、それを顕著にした例がネット詐欺師たちです。

こちらが金銭を渡して
それと同等もしくはそれ以上の価値が返ってこない時に
「損をした」という概念が生まれるわけです。

では金額以上の価値が返ってくれば
それがどんなに高額であっても「支払って良かった^^」と思うわけですよね。

ここに誰も異論は無いはずです。


あなたが行なっているのは
ビジネスなわけであって立派な経済活動です。

価値を創造し、それを社会に流す事によって
その上澄みの部分が利益という形になって自分に返ってきます。


ならば、このマインドを持っている同士が
ピンポンをすればどうなるでしょう?

沢山の価値を提供する × それ以上に返す
それ以上に返す × それ以上に返す

と、どんどん大きくなっていくのは容易に想像が付きます。

このスパイラルを作れれば二次関数のグラフのように
あなたの収入は増えていく事でしょう。

そして、いずれ経済的自由を得られます。


私は過去、本当に苦しみました。。。

稼げないことが悔しくてもどかしくて
やりきれない思いばかりしていました。


しかし今となっては
その原因が自分にあったという事がハッキリ分かります。

自虐を込めて言いますが、
私は「自分がなるべく多く受け取る」事しか考えていなかったのです。


これでは相手から価値を頂いたとしても
自分だけのものにして終わり。

上述した例のように不条理が起き
相手は「損をした、提供するんじゃなかった」となってしまっていたわけですね。

当然、次の(良い)話は来なくなります。


そして、ある時気づいたのです。

稼ぐためには「先に価値を与える事だ」、と。

そこからは仕事の仕方も変わりましたし
結果論としてネットビジネスだけで生計を立てられるようになりました。


ですから価値があるものは自分だけで持っておらず
ドンドンと循環させていこうというマインドが身に付いたのです。


そして、このように私の体験(失敗談 笑)の記事をシェアする事で
少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいなと思っています。

というわけで引き続き
「川沢あきのり」をよろしくお願いします^^

追伸:

今後も色々な配信活動を行っていきますが
このような記事だけでお伝え出来る事にも限界もあるため

実際にあなたに稼いで頂くための具体論も含めた講義(勉強会?)なども
近々企画出来ればと思っています。

ご興味ありますか??

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^