マガジンのカバー画像

つぶやき

23
日々、思ったことを気ままに呟いてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

100万円が国から貰えます!(ガチ)

こんにちは、川沢です。 私がいつも言っている 「知っているか知らないかの違い」。 今さら…

「ダイエットは明日から」

「ダイエットは明日から」 「明日やろーはバカやろー」 という有名な言葉があります。 やる…

思ったこと。LINE配信した内容をnoteでも掲載しておきます。

何度もお伝えしている通り ネットビジネスは魔法ではありません。 正しい概念は ネットを使っ…

「自分の哲学を持つ」〜前回の補足〜

前回の記事 「自分の哲学を持つ」 https://note.com/kawasawa100/n/n63facd4f8bfa に少し補…

自分の哲学を持つ

今日の記事は、 軽くフリートーク気味にお送りします。 先ず最初のテーマとして 「自分の哲学…

成功者たちと話していて感じられることをシェア

ここ最近で業界で 成功している方々へのパーティー等に 参加させて頂いております。 その中で…

私はネットビジネスでの儲け方を知っています。

本当にみんなを稼がせたい! 偽善とはじゃなくて純粋に! 国や社会、会社にも頼らず個人でも生きていける力を付けてもらいたいと【本気】で思っています。 私のLINE@の副業ファミリーは 経済的自由を目指す同志が集まったオンライン上のコミュニティです。 https://line.me/R/ti/p/%40uad4008o 私はネットビジネスでの儲け方を知っています。 最初の稼ぎ方は「ネットビジネス勉強会WEB配信版」で学んで頂くか 来月開催する「お茶会」で直接聞いてもらって

ネットビジネス成功の秘密は○○にあり。

ネットビジネスで成功するためには、 「自分が作業をしないと稼げない」 と思っていませんか?…

稼げるようになる「きっかけ」

稼げるようになる「きっかけ」というのは 本当にふとしたことであることが多い、と思います。 …

成功のための必要条件

私はいつも「情報収集が大切」と 言っていますが本当にそうだと思います。 自分が稼げるよう…

「稼ぐ」「支出を減らす」「貯める」「増やす」

お金を沢山持つ(持ち続ける)には 「稼ぐ」 「支出を減らす」 「貯める」 「増やす」 とい…

7つの収入源を持つ話

私が過去に参加したセミナーの中で、 年収3億7千万円という金額を稼がれている 起業家さんが…

私も数年前は、宝くじを買いまくってました。
ジャンボ、ロト、ナンバーズ、toto、スクラッチ・・・

累計数十万円賭けて
最大で当たったのは1000円。。。

紙切れ1枚に、夢を馳せては、夢壊れ、

今はそんな日も懐かしく感じられる。
#宝くじ当選日

【リモートワーク】で【働き方改革】って、まんまネットビジネスのような気がするのは私だけ?笑

うちのメンバーは既に全員、 例外なくリモートワークですし 私も特定のオフィスに勤務はしていません。 私にとってのオフィスはカフェとラウンジです。 この働き方が出来る環境に感謝。 副業解禁と働き方改革。 この二つはオンラインビジネスをやっている、提供してる私にとっては完全なる追い風。 そして、進む富裕層と貧困層の二極化。 今行動しておかないと後で後悔しますよ!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 参考になった、共感した、とい