マガジンのカバー画像

プチコラム

62
ふとした気づきや学び、エッセイをプチコラムとしてまとめています。
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

私の配信活動のスタンス

信じるか、信じないかの問題ではない。 私はネットビジネスを始めてから 8年間にわたって累…

【連載4】無料で商品を仕入れる錬金術。

それでは 4:コンテンツ販売 (何かを販売する側になる) を取り上げたいと思います。 前…

【連載3】人とお金が集まってくる!

今日は 3:情報発信 (情報を発信する側になる) を取り上げたいと思います。 前回までの…

【連載2】転売ビジネスの真相

では前回の続きです。 今日は 2:転売ビジネス (利益を何かに変える) を取り上げたいと…

【連載1】稼ぎの定石解説です。

ネットビジネスには王道と言われる 「定石」が存在します。 数多くの方がこのルールに従い 稼…

【コラム】引き寄せの法則について

「引き寄せの法則」の話をしたいと思います。 よく、自分の欲しいモノや なりたい生活を強く…

【コラム】私がプラチナカードを取得した方法

今日はビジネスの話題ではないですが、 「私がプラチナカードを持てた理由」と題しまして、 ちょっとしたコラムをお送りしたいと思います。 私の経験談を話すことによって、 あなたにも何か今後のご参考になればと思います。 さて、私事ですが、20代後半の時 アメックスのプラチナカードを取得しました。 簡単に説明しますと、 アメックスとは「アメリカンエキスプレス」の略で クレジットカードの国際ブランド(最高峰)のカードになります。 そして、カードにはランクがあり、 上に行くほど取

空き巣に遭ったことがあります。

今日はコラムとして 「過去の経験の価値が変わる」 というお話をしたいと思います。 過去は変…

【500玉貯金のコツ】経験談をシェアします。

私の話で恐縮なのですが、 過去に500円玉貯金で「ホームシアター」を買ったことがあります…

私が稼げるようになった手順の一部を公開したいと思います。

私が稼げるようになった 手順の一部を公開したいと思います。 先ずは情報収集でした。 色々…

「価値のある情報配信をするには?」

「価値のある情報配信をするには?」 について語りたいと思います。 価値ある情報を配信をす…

「ノウハウコレクターを卒業するにはノウハウコレクターになる必要がある」

視野を広げて情報収集するのが 大切だと思います。 ほとんどがそうだと思いますが、 1、視…

ちょっと待った!そのやり方間違ってますよ!

私の知り合いが趣味で アフィリエイトビジネスを 始めたという事だったので話を聞いてみました…

ノウハウコレクターを脱する方法

7年間のノウハウコレクターを 経験し、知識やマインドは色々 『知っている』のでしたが、 実際に行動に反映出来ず、 稼げない・・・・ そんな長い暗闇から一筋の光を見出し、 その方向へひたすら歩き、ついに 明るい世界へと到達することが出来ました。 月収10円 ↓ 月収○○○○万円 という快挙も達成することも出来ました! 今になって思うと、 「もっと早く○○をやっておけば・・・」 とか 「なんで○○の大切さを知らなかったんだろう」 なんて思ってしまいます。 ですから、私