見出し画像

西野亮廣さんの講演会 開催までの道のり その7 ~申込み開始!~

勢いとノリで購入した西野亮廣さんの講演会を開催する権利
最初は、何から手をつけたらいいか全くわかりませんでしたが、
・協力(強力)メンバーが集まり
・会場が決まり
なんとか形になってきました。

次は、募集をがんばらなきゃ。
そのためには座席割と料金の設定だね。

席割りを決めました!

会場の能楽堂を見学して当初考えていた座席割りを白紙に戻しました。
理由は、一番後ろの席でも、舞台まですごく近い!

ということで、座席割りをこんな風に決めました。

舞台斜め左のVIP席
実は、この席がもっとも見やすいかもしれません。

舞台正面のVIP席
舞台までホントに近い! 
手が届きそう。西野さんの汗が飛んでくるかもしれない席です。

SSの後ろの席でも、舞台までとっても近く感じますよ。

一番後ろでもこんな感じ(写真はA席の一番後ろ)

VIP席の人は西野さんとの集合写真も

西野さんのマネージャーさんに確認したところ、集合写真はOKもらいました。!
ということで、料金設定をこんな感じにしました。
(1)VIP席 18,000円(エリア内 自由席)
 まさに正面!最前列の席
 特典:終了後に西野さんとVIP席の人との集合写真を撮れます。

(2)SS席 9,000円(エリア内 自由席)
 能舞台正面と、能舞台向かって斜め左の席
 かなり映えます

(3)S席 7,000円(エリア内 自由席)
 能舞台 横の席と、能舞台 正面10列目以降
 特に能舞台横の席は、西野さんが登場するとき、目の前の橋掛りを通りますよ

(4)A席 5,000円(エリア内 自由席)
 能舞台向かって斜め右側の席

(5)スタッフになれる権 5,000円
・入場者の整理や、会場誘導、受付など、スタッフとして動いてもらいます。
・仕事が一段落したら、西野さんの講演会を聞くことができます。(後ろの方の席)

(6)車椅子席 5,000円
・SS席の後ろの席

スタッフになれる権も!

スタッフとして、当日動いてもらう権利も販売します(5000円)

え?仕事をするのにお金を払うと思いました?
西野さんの講演会を作り上げるかけがえのない経験ができます。
映える写真もいろいろ撮れるかもしれません。

もちろん、一段落したら西野さんの講演会も聞けますよ。
しかもSS席の後ろの席がスタッフ席。

最後、時間があれば、西野さんと集合写真が撮れるかも?

ということで、募集ページが完成

募集ページが完成したので、募集も開始します。

もう応募できますので、
西野さんの講演会が聞きたいと思う人。
西野さんを近くで見たいと思う人。
ぜひ申し込みしてくださいね。

申込ページはこちらです。
https://peatix.com/event/3453193/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?