9/4の日記

今日も定時退社。えらい。
基本的に明日でいいことも今日道筋をつけておくタイプでしたが、最近は明日でいいことは明日でいいマインドになりました。

完璧には仕事できないし。というか自分のことを大事にするのって大事だと気が付きました。今まで通り働くことは出来るけど、重宝してもらえるのと、便利遣いされるのは違うなと思ったんです。自分への価値の付け方を変えようかなと試行錯誤中です。

3GoodThings
#届いていたDVDをみた。声出して笑った。
#簡単なTAB譜を見てすぐ弾けるようになっていた。
#なんだか全体的にいままでの蓄積が、スマートにアウトプットされている雰囲気とか予感とかそんな潮目みたいなものを感じていていい感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?