改めてまして


お久しぶりです。カワサキウチュウです。

改めましてお知らせです。
私「ニューイルデパン」として活動してきましたが、この度「カワサキウチュウ」と改名する事となりました。
そしてカワサキウチュウとしての1stEP「宇宙をめぐる議論」をリリースしました。↓Bandcampから購入できます。

そしてEPより「新孤独主義」をMV第一弾として公開しています。


音源をご購入の皆様、そしてMVをご視聴くださった皆様、本当にありがとうございます。皆様からの応援が今後の活動の糧となり、励みとなっています。

少しずつではありますが、活動頻度も範囲も広げていこうと試行錯誤中であります。音源だけでなく、ライブハウスでも、あらゆる形で皆様の生活に刺激をお届けできるように頑張ります!

次回以降は数回にわたって「宇宙をめぐる議論」のセルフライナーノーツをお届けする予定となっております。音源を聴いた貴方はまた聴きたくなるような、聴いてない貴方は聴いてみたくなるような内容にできればと思います。

今回は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?