ユナイテッドヘルス株は5月と12月に注目!?月々アノマリーを紹介します!

こんにちは、川崎ドルえもんです!

今回は「ユナイテッドヘルス株(UNH)」のアノマリー情報を発信していきます!

ユナイテッドヘルスグループは医療保険の会社です。

この記事の情報は、過去の相場から月足・週足・日足の陽線の数を数えて陽線確率を算出した過去の統計データになります。

例えば、データの陽線確率が90%になっていたら、その月日は過去に90%の確率で陽線が付いていたことになり、陽線確率が逆に10%など低い確率だったら90%の確率で陰線が付いていたということになります。

あくまで過去のアノマリーデータにはなりますが、投資の参考にしていただけたらと思います!

ユナイテッドヘルス株の月足アノマリー

下の表は、ユナイテッドヘルス株の月足を2002年~2021年末までの20年間数えたものになります。

ユナイテッドヘルス株の月足アノマリーデータを見てみると…

ここから先は

1,698字 / 14画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?