川崎ドルえもん

金融天気予報士、FXトレーダー、仮想通貨、発明家 FXトレード法グルトレを開発、公式サイトはこちら→https://kawasakidoruemon.com/
    • 株・FXのアノマリーを紹介!「金融天気予報」

      個別株の年間アノマリーを知りたい方はハッシュタグ”#年間アノマリー”で検索! …株や為替などには、月日によって買われやすい、売られやすいなどの傾向・アノマリーがあります。 そこでこのマガジンでは、過去相場から統計データをとり、月ごとや日ごとの陽線確率を算出して紹介していきます! 紹介しているのは株価指数・個別株・商品(コモディティ)・為替などです。 為替(FX)では4時間足のデータを中心に紹介していきます。為替の月日の統計データは川崎ドルえもんのFXブログで紹介していますのでご覧ください。 注:免責事項)・当マガジンのデータは過去相場から算出したものであり、これからの相場を言い当てるものではありません。 ・最終的な判断は自分で行ってください。投資は自己責任です。

    • 株価指数・VIX指数アノマリー情報15マガジン

      株価指数14銘柄とVIX指数のアノマリー情報のまとめ買いマガジンです。 1月~12月までの年間アノマリーを紹介しています。 掲載銘柄は、日経225、TOPIX、NYダウ、ナスダック、S&P500、S&Pトロント総合指数(カナダ)、STOXX50(ユーロ)、FTSE100(イギリス)、DAX(ドイツ)、CAC40(フランス)、SMI(スイス)、上海総合指数、香港ハンセン指数、UAE(ドバイ)、VIX指数

    • 競艇に3連単1点賭けし続けると収益と的中率はこうなるよ!

      ボートレース場(競艇場)は、全国に24場あり各場によって特色があります。例えば大村ボートレース場は日本一イン逃げになりやすく1号艇が1着になりやすい競艇場です。そこで、120通りある3連単の賭け方に各レース1点賭けをしたらどうなるか調べてみました!ぜひ競艇の賭け方の参考にしてみてください!

    • FXの資金管理を徹底解説!「FXキャッシュマネジメント」

      FXトレードでは、FX手法の他に自分の資金を管理する能力が必要です。本マガジンでは、そんなFXの資金管理について6つの章に分けて解説していきます。第1章では勝率の本質、第2章では確率の真実、第3章では精神の管理、第4章では資金管理の基本、第5章では計算問題、第6章では実際のテクニカルに合せて資金管理の仕方を説明していきます。

固定された記事

日経平均の年間アノマリーを紹介します!日経平均は2月に上昇しやすい傾向が!?

こんにちは、川崎ドルえもんです! 今回は、日経平均の過去データから、その月・週・日にどういったアノマリーがあったのかを紹介してきます! 相場には様々な傾向があり…

【コモディティ】来週の商品先物のアノマリーを紹介します!(6月第1週目編)パラジウムに注目!?

金融市場には、様々なアノマリーがあります。 例えば為替市場では、お盆休み前の8月前半は円高になりやすく、年末の12月はあちらは夏であるNZドルが買われやすいアノマリ…

【米国個別株】来週のアメリカ個別株100銘柄のアノマリーを紹介します!(6月第1週目編)

金融市場には、様々なアノマリーがあります。 例えば為替市場では、お盆休み前の8月前半は円高になりやすく、年末の12月はあちらは夏であるNZドルが買われやすいアノマリ…

【日本個別株】来週の日本個別株100銘柄のアノマリーを紹介します!(6月第1週目編)30日の大和ハウス工業株は○○に!?

金融市場には、様々なアノマリーがあります。 例えば為替市場では、お盆休み前の8月前半は円高になりやすく、年末の12月はあちらは夏であるNZドルが買われやすいアノマリ…

【株価指数】来週の日経平均やNYダウなどの各国株価指数アノマリーを紹介します!(6月第1週目編)

株や為替には様々なアノマリーがあり、企業決算や季節的需要、連休によって特定の株が買われやすかったりすることがあります。 そこで今回は、来週の日経平均やNYダウなど…

【FX】6月3日の4時間足アノマリーを公開します!

金融市場には様々なアノマリーが存在します。 なぜアノマリーが発生するのかというと、企業の決算日や農業生産のピークなど、様々な事柄が影響して特定の日に買われやすか…