見出し画像

愛すべき仲間との時間

川崎ホークスの皆様、こんばんわ、わんばんこ。
この挨拶も違和感なくなってきた、、末期です。
note公式マークつきました。感激であります。

先週は忙しくないようで何かと忙しかったなぁ。
番組収録したり、ラジオ収録したり、打ち合わせで分かってる顔して意見言ってみたり、、、笑

そういえば昔から、出来るか分からないし
そんな自信も保障もないくせに『余裕っす』
ってとりあえず言っちゃう。いつもそこから
"やべー、言っちゃった、どーすっかなー"って
考えて、がむしゃらに突っ走るっていう荒技。

器用な人はもっと上手いことできるんだろうな。

あ、久しぶりに髪の毛を切りました。
いや白飛びさせすぎィイ!
ほんで顎のニキビなんとかせえ。

こないだね、優里くんが家に来て遊んだの。
ミュージシャンの仲間であり、ライバルでもある
大好きなそんな彼とプライベートで遊べるのって
なんだかとても幸せに感じたなぁ。

写真載せてもいいかな、どうなんだろ。
こんなキメ顔してるし、まぁ大丈夫っしょ。
いやめちゃめちゃええ顔しとんがな

お互いに色々考えながら、悩みながら、
それでも歌うことが好きで、ステージが好きで、
まるで学生の頃からの友達みたいな空気で。

こういう輪を、繋がりを大切にしたいなって
本当改めて思ったよ。次はゲームしようね。

そんな愛すべき仲間との時間。

唯一の趣味であるアクアリウム。
昨日水槽リセットしてまた綺麗になったから
その報告のブログも更新するから待っててね。

こんな不定期で、内容もバラバラなのに
いつもサポート、スキ、してくれてありがとう。

皆からの温かいメッセージに励まされてます。

またね

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?