見出し画像

終演。

舞台が全公演終わりました!

ご来場声援しっかり染み込み大感謝です。

僕の出た班は、ひょっこり人間界で芝居を始めてみた、可愛い妖怪のような方々ばかりで大好きでした。

そんなこんなが終わって

僕は


酒の席でめんどくさくて面白くないおじさんにからまれていました。


逃げるように帰りました。

雨が降ってたので戻ってきましたと、ずぶ濡れながらに復讐にもえる、韓国映画のようなワンシーンを浮かべましたが


土砂降り濡れ身体で帰宅してコーヒーを飲んでねました。
復讐するは我にあり、、、我慢は成長。

素敵な出会いも不穏な出会いもどうにか最後は幸せで落ち着きますように


悔しかったです!タテオ


来月の公演ゾウさんのパオパオパ!
そんな気持ちも込め混みます!
是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?