はじめに

このnoteをやるきっかけになったのはフロンターレのチームメイトでもあり、弟みたいな存在である長谷川竜也選手からnoteをすすめられたのがきっかけでした。

竜也が自分の幼少期から大人になるまで、どのようにしてプロサッカー選手になったのか、どんな努力をしてきたのか。
それを1人でも多くの人に伝えたいと言っていたのを聞いて

それなら僕にも伝えるられることがあるんじゃないかと思い、このnoteを始めることにしました。

自分で言うのも変ですが、僕の人生は“とても面白い人生”だと思います。

僕がどのようにして育ってきたのか、小林悠という人間はどのようにして作られたのか。

1人でも多くの人に知ってもらうためにこのnoteに書き込んでいこうと思います。