見出し画像

眼鏡新調/もうやだ☆がんせいひろう(8/18〜8/24)

・眼鏡を新調した。

レンズだけ替えるつもりだったけど、鼻当ての辺りにヒビが入ってたのでフレームごと一切合切替えた。

順調に目が悪くなっているものの、両親共に目が悪く、母方に至っては祖父も祖母も目が悪いのでむしろ15,6まで1.0以上を維持出来ていただけでも御の字だと言えるのかもしれない。

替えたこと自体は割とどうでもいいんだけど変えた直後に必ず発生する、不慣れから来る眼精疲労にかなりイライラさせられてる。

かけてるだけで頭がかち割れそうだ。てめぇのそのペラいレンズもかち割ってやろうか?コラァ





・久しぶりにクソデカショッピングモールに行った。

小学生ぶりぐらいに来たけど、だだっ広くて賑やかな商業施設というだけでやっぱり無条件にワクワクする。

したことと言えば、おかしのまちおかでお菓子を片っ端からドカ買い。夢いっぱいで良いではないか。

入試まであと1ヶ月。また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?