見出し画像

破壊輪廻(7/7〜7/13)

・輪廻の中でセックス出来ると仮定すると凄く面白い気がする。

生きている者が生死を繰り返している中、迷いの世界で新たな命を産み出す活動をする。仮にここで新しい命が生まれたら転生するんだろうか。

別に哲学などに精通している訳じゃないからこれ以上掘り下げないし掘り下げられないけどね。






・中学3年生の頃辺りから自分に自信が持てない。

常に何の根拠も無い不安を感じるし、おそらく自分は何をするにしても平均以下だし、自分なんかが得をするより周りに譲った方が良いんじゃないかみたいな考えが先行する。

電車が混んでる時は席に座る気になかなかなれないし、乗り降りも他人を優先して自分は最後の方に回る。

今まで上手くいったことが何も無い訳じゃないけど上手くいったとしても「運が良かったんだろう」としか思えない。

人から褒められても自分では納得出来ないことも多い。

これも全て受験があることから来てる不安なのか将又本当に根拠のない不安なのか。







DJ!!

my little green homie is a DJ

DJ!!

my little green homie is a DJ

DJ!!

my little green homie is a DJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?