ハイパー、ヨーヨー、難しい(7/14〜7/20)

・SoundCloudとやらを試しに触ってみた。

名前こそ知ってたものの手は出してなかったけど有志によるremixが大量に転がってると聞いて俄然食指が動いた。


まずい、時間が喰われる。

市販のCDには収録されてないパ音の音源とかAiobahnによるアニソンのremixとかファンメイドの電音部のremixとか、これはまさに宝石箱と言わざるを得ない。

↑ハイパースーパーミラクルミュージックなので是非清き一聴を。

↑アホ過ぎて良い。






・ビラ配りを断るのが苦手な人間なので1週間で3回もビラを貰ってしまった。

あっちとしては捌けるから美味しいしこっちとしては別に捨てればいいから気分としては悪くない。

当たり前だけど人が通りやすい場所(多いのは駅の出口)で配ってくるから上手く断れずに流れで受け取ってしまいがち。まあ断るのが苦手な自分の性格もあるんだけど…

ところで3回とも違う人から貰ったんだけど、みんなやってたのがビラを折って2枚重ねて渡すテクニック。ビラ配り界隈では常套手段なんだろうか。

単純に倍の速度で捌けるし渡される方からすれば折られてたらわからないし確かにどう考えてもやり得ではある。


うぇまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?