加水分解コムギ(6/30〜7/6)

・暑い。

まだ7月の初旬だと言うのに35℃ですよ?静岡なんて39℃ですよ?エンジン吹かすの早くないですか?早めに失速してくれますよね?

きっとそうだ、アグロは息切れしやすいって相場が決まっている。

暑さって寒さに比べて具合が悪くなりそうな感覚があるから嫌なんだよな。しかもそこに湿気が乗ってくるから尚更。






・上半期が終わったらしい。つい最近まで正月が〜とかエイプリルフールが〜言ってたのに…

ところで自分の上半期はLiella!,電音部,kamome sano,学マスに生活を破壊されてたらしい。

電音部もそうだけど、学マスは初星学園に統一されてるからアイドルコンテンツあるあるの「ユニットごとに別アーティスト扱いだからトータルで見るとかなり聴いてるはずなのにそれぞれ別でカウントされてるからどのぐらい聴いたかわかりづらい」問題が起きずにちゃんとどのぐらい聴いたかが可視化されて良いね。

いやLiella!はね〜異次元フェスがね〜凄かったからね〜主語デカいけど誰でもこうなるよね〜

電音部はもうルーティンになってるから言わずもがなだね。いくらでも聴くから新譜じゃんじゃんお出ししてくれ。

kamome sanoはLimonenéを含めるともっと聴いてるかも。






・今日も暑い。

もう夏終わろう。

今「エンドレスサマー」とか「終わらない夏」とかそういう歌詞見たらキレて「おすすめを減らす」押してしまう。

もう日記も終わろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?