ブタ野郎(7/28〜8/3)

・最近暑過ぎて脇汗バッシャーマンとかいう最悪のロックマンのボスになってる。

よって着られる服が白か黒のTシャツに限られるのだが、なんと手元にある外用の白黒のTシャツは合わせて3枚しか無いのだ。貧民なのだ。

そこで新しく導入したTシャツはこちら。


PIG BASTARD=ブタ野郎

……何故オタクTシャツを買ってしまったのか。


ちなみにこれが届く前、つい3枚とも全部洗濯してしまったので部屋着にしてるごちうさのTシャツで外出した。TPOもへったくれも無い。






・明日ニコニコが復活する。

元々ヘビーユーザーという訳でもないからそこまで痛手じゃなかったけど唯一定期的に見る動画がある。

そう、もじぴったん言葉狩りRTAである。

流れるようなネタの押収とネタの振れ幅。そして実写による妙な生々しさとシュールさ。

と、おもしろエッセンスがぎゅぎゅあっと凝縮されている。

仕事終わりとかに見ると良い感じにひと笑い出来ると思うので是非。

また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?