ネタが思いつかない時の限界みたいなテーマ

始まりました。

佳和里おーなです。

数日投稿できていない間に生まれた、使い道のないラジオ企画がいくつかあるので、箇条書きにしていきたいと思います。

本当に使い道がないです。

もしかしたら使うかも


・一匹狼をかわいくあしらって「こいつボッチじゃないな」と思わせよう

・人類のドラフト1位、塩に代わる存在は水に決定

・フルグラに混ぜても気づかない砂利ナンバーワン決定戦

・恒久的に継ぎ足されるごはんのおかずで最も長時間食べられるものは

・扉の取っ手に塗った時に一番「こいつわかっているな」と思わせる塗料は?

・逆ベンジャミンバトンをやってみよう

・最弱の武器ってかぎ爪じゃね?

・陸上競技の面白さがわからないのでエンタメ色を強めてみよう

・ボールダンサーの着地点に仕込むトラバサミ選手権

・コートの中には魔物がいるらしいので飼いならしてみる

・結局「それ何?」ってもの集めてみました。



以上です。

明日以降の更新で上の中のテーマが出てきたら完全にネタ切れしている時です。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?