見出し画像

空手人生〜中学時代〜


こんばんは🌇ryukoです😊


中学時代は1.2年生の時はなかなか勝つ事ができず、少し空手から離れていることがありました。。


中学3年生になってからまた本格的に始めて高校も空手で行きたいと自分で決心してとりあえずまずは

全国中学空手道選手権大会


を目標にして離れていた分を取り戻すために1日も休みなく予選まで駆け抜けました

予選は100名を超える試合数も多いし、体力的にも精神的にもすごくしんどかったのを覚えています。

なんとか優勝🏅する事ができて、全中出場が決まりました😊

嬉しいかったというか、とりあえず一安心という感情が強かったのを覚えています😁


毎日練習に付き合ってくれた兄弟にはほんとに感謝しかありません。

次は全国大会編です〜


お楽しみに〜


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?