見出し画像

資料として(冤罪や憲法違反の証明)っていうか「被疑 とか無罪」で逮捕していいのにさ「違法を争うところがよくわかんなくて→いつだって憲法の侵害とそれへの是正しかなくない??法に言葉で返してもいっしょやって言ってるのにさ 搾取はなってるし同意のない社会実験も確定」

件目。。かんがえちゃいますね
(件目をタイトルにしてるひと)

自分の中の「こうなるべき」がよくないみたいな記事よんで〜〜〜〜〜〜〜


「こうあるべき」みたいな表現にいままで
「、、、?」ってかんじだったけど
それって無意識のことだから
「あたりまえ」って環境のはなし
だとおもうのね
「当たり前ってなんだとおもう?」

ここから先は

6,511字

¥ 6,000

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」