見出し画像

メモ 女性やその他ひとの感受性保護について

「これは社会的になんでいま!必要なの」って

たとえばトレンド的に〜とか
時代の流れ的に〜とか

いろいろあるとおもうけど
ってなんか

どんなふうに会社を大きくしていきたいか
とかも「どんなふうに?」とかじゃなくて

なんかイメージはどんな感じなん?とか
はじめます!のあとどうなっていって〜みたいな想像あるの?

とかさいわれないとわかんないとおもう。

聞くのがみんな下手くそ
で、それに合わせろ。みたいな社会があってちょっといらつく

ここから先は

636字 / 2画像

ベーシックプラン

¥5,000 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」