見出し画像

イワタの子ども時代。

どうもです!イワタです!
今回はですね、(子ども時代)がテーマなので、イワタの小さい頃はどんなだったかを書ける範囲で書いていきます。

とりあえず結論から言いますと、野放しに出来ない子どもでした。
母上様いわく
「お前出産する時が1番きつかった」
とのことで、出産前から暴れていたみたいでした笑

それから月日が流れて、補助輪つきの自転車を弟と乗っていたら転倒してしまい、弟は軽傷でしたが僕は肩を骨折。
まぁ小さい頃でしたから1週間くらいで治りましたが、確かこの時はお茶のシーズンだったため、両親達はてんやわんやしてたそうです笑

そして小学生の頃は、滑り台の階段を登っている最中に足を滑らせてしまい、そのはずみで前歯を階段にモロにぶつけてしまい、そのまま転落してしまい、顔面血塗れになっただけでなく小学生の頃に前歯を強制することになり、それの施術の最中にも痛さのあまり、叫んでいたそうです。何せ強制用のワイヤーをそのまま歯茎にブッさしてましたから…

他にもありますが、うろ覚えだったり書いちゃヤバそうなこととかあるので、ここまでとします。
少々グロめな内容でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたッ‼️
次回もお楽しみに✨
それでは、イワタでした‼️