見出し画像

デザイン後記#7 やっぱり看護のシゴト

日本看護協会から出ています
『やっぱり看護のシゴト』のデザインをやらせて頂きました。

これから看護師さん、保健師さん、助産師さんを目指す
中・高生に向けたパンフレットです。
実際に働いている先輩看護師さんのインタビューがメインの8Pものです。

表紙からインタビューまでの写真は、いつもお世話になっている千倉志野さんにお願いしました。相変わらず、気持ちのよい空気感です。人柄も素晴らしい大好きなカメラマンさんです。

イラストはmatsuさん。マツさんにも何度かお願いしてますが、
見てるほうもほっこりできる素敵なイラストは内容にピッタリでした。

信頼できるお二人と作れて、すごく楽しいお仕事でした。

pdfは日本看護協会のHPからダウンロードできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?