見出し画像

宣材写真


手作り芸能活動。



やっとこさで、
宣材写真を用意してみました。


にしても、
今のiPhoneの機能のありがたさったら。



昔、
オーディション用の宣材写真を撮るとき

うちには
インスタントカメラしかなくて
うまく撮れてるから撮れてないかわからないまま
とにかく
現像してみてから全てがわかるスタイルで
写真を撮っていた。

改めて
"自身で作る"ってなったとき
あれから
15年以上経ってるものだから

いちいち感慨深くなる。



スタジオで写真が撮れるようになるまで
このスタイルでいこうと思っている。


Instagramにもこうやって写真をアップしたんですが

「毎日写真を撮ってあげて、宣材写真総選挙しよう。」

というコメントが届いて。

宣材写真一つでも企画になっちゃうの?!

って笑ったり。


ここから何が起こるかわかりませんが、
せっかくなんで、手作り
楽しんでいきたいと思います!


この写真は、使いませんが
何枚も撮ったという記念に。
名物、遠州のからっ風がものすごくて
目を開けてるのもやっと。笑
右下のペットボトルも気になるところ(*´∇`*)



ちなみに写真は
実家の老犬
おリクのお散歩コースで撮りました(*´∇`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?