見出し画像

自然!外!!なぜ???

前回(2日前)、
久しぶりに更新したnote。
そして、
久しぶりに赤裸々に綴った投稿🙇‍♀️
いろんな反応があって、嬉しかったし
また一つ、気づきや勇気をお客様からいただきました。
いつも、ありがとうございます😭✨

↓前回の記事。


そして先日、

無事今月の
配信ライブのチケットをリリースできました😭✨

これ、サムネ🫣

↑これ、チケット🫣


河村唯🎤配信ライブvol.13
~祝♪1周年!!ありがとうSP〜


そう。
実は今回で、配信ライブも
1周年なんです🎉😍✨

こうやって続けてこられたのは、
応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


このライブでは、
みなさまへたくさんの"ありがとう"を詰めたいと思ってます🎁✨
受け取ってもらえたら、嬉しいです♪

1周年の想いは、トーク含め
ライブに込めます🫣✨とても楽しみです!


そして、今回も特典付きのチケットがあったりするのですが、
こちら決めるのも、めちゃくちゃ悩みました。


「1周年だし、なんか違うことしようか?」


めちゃ考えました。

考えて、考えた結果、結論。

これは、一つの通過点にしたい。と考えました。


なので、
特別ガラッと変えることなく、
そーっと大切に積み上げてきたものに
たくさんの"ありがとう"を込めることにしました。
1枚1枚、丁寧に。
お一人お一人のことを想って。

何か「もの」を増量するよりも、伝わる気がしたのです。


1周年だからって、浮かれない。
私らしい選択をしました。やっぱり一つの通過点として、
先に進みたいのです。完全に、かっこつけました。

今回も通常運転で勝負してみます👊✨



ただ、
ライブでは浮かれます。浮かれさせてください。

セットリストやらトークやら、浮かれます。

まず、届けたいのはこのライブ時間。
鼻声?エモい声?
で、お届けしますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。


ライブ1周年。
ということは、2年目に突入なんですね!


1年目、いろんな活動をしながら
歌活(ライブ)に注いでいたんですが

たくさんの出会いがありました。
出会いがあると、たくさんの発見もあります。

それが、
今までの人生の中でもあまりにも偉大で。笑
一気にというわけじゃなくて、
日々少しずつ少しずつ。
積み上げてきました。

その積み上げてきたもの、お披露目?したくて 今回のサムネは...





自然!!!!外!!!!!
なぜ????????🤣





この日のために歌う
歌で答えます。
楽しみに?しててください。

2年目のスタートが込められてると思います^_^


サムネも実は、

何個か作っては、迷ってました。

せっかくなんで、ここにもう一つのver.を
収めておきます。


これが今回のサムネ
迷って、没になったサムネ



写真を撮る時、
同時に動画も回してました。

理由は、なんとなく。笑


数秒の謎すぎる動画になっちゃいましたが、
こんな感じで。


ちなみに、このアングルは
使わなかったですね🤣🤣🤣


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^

最後の最後にまた、ライブ
貼らせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
一緒にお祝いできますように🎉✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?