見出し画像

記念日

お久しぶりのnoteです。
今日、今の気持ちを文章で綴りたいなと思ったので
お付き合いいただけたら嬉しいです。



3月13日。
ちょうど1年前。
私はこの日
「河村唯配信ライブ」を開催しました。


配信だとはいえ、ワンマンライブ。
こんな日が来るなんて、夢にも思ってませんでした。


数ヶ月前は、
もう歌うことをやめようとしていた身だったのに

「歌声が聞きたい」という声をいただくようになったりして😭✨
勇気をもらいながら、始まりました。




最初は、本当
緊張と不安で震えることしかできなかったけど
このライブを通して見えた景色が、
とても綺麗で。


やはり、
歌を応援してくれるお客さんに出会えたことが
一番嬉しかったことでした。



「会える」という機会は、今までたくさんあったと思います。

ただ、やはり
右も左もわからず、見様見真似で作ったこの
手作り配信ライブで
「出会える」というのは

お客さんの温かさを近くに感じることができました。

ここから月1で開催していくことになるのですが、
そのたび、
パワーを届けなきゃいけない身なのに
パワーをもらっちゃって。
だからこそ、
別の現場で頑張れたり、他のお仕事でエネルギーを使えたりもして。
一人じゃないんだなって思ったり。


私には、こういう空間がずっと欲しかった。
みんなで一緒に作り上げるこの空間。
どの場所からでも、参加できる空間。
配信を超えた配信だと、私は勝手に思っています。

今、ライブでみんなに会えることが
最高の幸せなんです。

だから、始まりの今日は
とても大切な日になりました。
私の記念日になりました。祝日にしてもいいくらいです。笑


いつもありがとうございます!


そんなライブも、今月で1周年です。
やっぱり、特別な思いがあります。
私の人生観をも変えてくれたこのライブの記念日には
ありがとうの気持ちをたくさん込めたいと思います。


2023年3月26日(日)17時〜
※チケットは15日〜発売します。

ぜひ、2年目の自分も盛り上げていただけたらなと思ってます。
よろしくお願いします。


記事を書いてる今日は歌復活した記念日だし、
ライブのお話にもなったので、
少し踏み込んだ話をここから久しぶりに有料記事で
綴りたいと思います。

昨日参加したライブで思ったことです。
本音を書かせていただきます。


ここから先は

1,839字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?