見出し画像

河村唯配信ライブvol.14「春の新曲祭り」

河村唯配信ライブvol.14「春の新曲祭り」
2023.04.16(日) 17時開演





前回1周年を迎えたこの配信ライブも、
ついに2年目に突入‼︎✨
今回はチャレンジ企画っっ!👍

「新曲」をたくさん作ってお届けしよう!!!!というライブです。




とは言っても
特に今の段階で、正式に新曲ができてるわけではありません。笑


「え?どうするの?」



作ります。笑それが4月の課題です。
現在、この記事を書いてる日からライブまであと12日。←あ、いい数字。


とにかく、作るのです。作ってみるのです。
1年間「ライブ」をやってきたんですもの、
できないわけがない。
全然、足とか震えてませんよ!!


思えば、
対バンライブに出始めた頃、こんな感じで曲を作ってたなと。
とにかく、作ってみる!作ってから考える。

きっと作って考えて、
歌うか歌わないかって決めていくと思うんだけど
もうその段階から歌ってしまうのが、
私のライブ流なのです😎✨


楽しんでいただき、どうなるのか。
見守っていただくスタイルでもあります。
ぜひとも、
とんでもない企画を楽しんでいただきたいです♪



「新曲祭り」に因んで
曲の制作過程を無料でお届けしようと思ってます。
”予習”みたいなものですね!




2023.04.05(水) 21時〜
@インスタライブ





ギターサポートのSATTYさんと一緒に「2曲」作ります!
果たして、生配信中までに終わるのか。
って、私が一番怖いです。笑)頑張ってみます!
平日のお仕事終わり、
ぜひ覗きにきてくださいませ🎵


↓フォローしておいてくれたら嬉しいです!^_^



河村唯配信ライブvol.14「春の新曲祭り」

実は今回、
チケットがいつもよりお得になっております。✨✨✨✨

ライブ視聴は、
アーカイブがついて🎫1000円🎫で見れます🎶

とにかくたくさんの方に参加していただきたいなという気持ちで、
お得にさせていただきました。
もちろん、お友達さんにプレゼントしていただいても構いません!😆🌸

配信ライブで
100人の方に見てもらうことが今の私の夢。
で、
100人の方に見ていただけたら、有観客ライブを企画しようと!!
ぜひ私に有観客ライブさせてください!
よろしくお願いします!!!!


📃📃📃



ライブ10日前からカウントダウンをし、
現在のお客様の人数も歌活Twitterで公開しようと思います^_^
↓↓


じゃないと、わからないものね。
腹括りますよ。
でもでも、それもまた面白がってもらえると嬉しいんですけどね。
ライブ前から、たくさん笑ってあげてください。笑

月1のライブ、
難しいことは重々承知の上!
でも、やらないよりやる。
やって、後悔しますかね。笑
まずは50人、見てもらえたらいいな🫣✨✨👀

📮📮📮


今回、特典チケットもあります。
特典チケットも、お得だったり、
ちょっと違う試みを✨✨


映像の特典では、
いつもリハーサルや終演後のトークを発信していたのですが

こちらも「企画もの!!」
一人で作曲する様を、
Vlogみたいな感じで皆さんにお届けできたらいいなと。
決して、
美しい感じだけでは終わらない気がしますが
(なんかボロボロになっていそう。笑)
ありのままお届けしようかなと考えています。


郵送特典は
記念のデコチェキと、
前につけて好評だったセトリ解説をつけます♪
セトリとともに感想とか、
作った時のこととか、ライブの時のことなんか
綴ろうと思ってますので、
ぜひ記念にお手にとってくださいませ。


そして、
もっと河村唯を支えてくださる方には
特典+αにさらに加えて
購入者様に向けた世界で1通だけの「お手紙」を書かせていただきます✉️✨
これもまた好評を頂いてまして。
とても嬉しいです。


お手に取ってくれた方はわかると思いますが、
結構しっかりと書いてるんです。笑
読み返した時に元気が出るように綴らせていただいておりますので
チェックしていただけたら嬉しく思います。


🎤🎤🎤


とにかく4月は、
アーティストモード!
こんなモードになったことないですが、
チャレンジしたかったことなので、楽しんでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします!



実は、
これと並行してもう一つ始まる挑戦が。
今月、、、対バンライブなくない??










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?