見出し画像

書いてみて、書くこと決める

noteを始めたきっかけ。

フリーランスになって、見えた景色。
"気づき"を綴るために、スタートした。

それが、今年の1月。

そして、人生って何が起こるかわからない。
今年の3月末で、フリーランス終了。笑

約3ヶ月のフリーランス人生でした。
(今の会社との出会いから計算したら、2ヶ月)



スタートが勢いがあったので、
実際今、
フリーランスの気づきはなく
(だってフリーランスじゃないから)

何を書いたらいいのか、わからない🫰


大層な"気づき"なんて、
日々、めちゃくちゃに起こるもんじゃなくて。
気がついたら、気づいてる感じ。
(伝わってます?)


でも、
noteを書くって
力になるし、

読んでくれてる方がいることが
励みなので


とりあえず、
書き進めてみることにします。
で、
書いた先で決めます。
何を書くか。。笑


ブログのような感覚になってしまうかもですが、
お付き合いいただきたいです!🙇‍♀️✨




いつも記事を読んでいただき、
ありがとうございます!
もしよかったら、


「スキ」「フォロー」「サポート」



よろしくお願いします^_^


「サポート」は、
オタ活という名の"学び"に使わせていただきます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?