見出し画像

CATS、観てきたよ。

今日…もう昨日か😅
なんでか、不思議なほど穏やかな気持ちで猫たちを観ることができました。🐈
いつもは、次は何をするんだろう、どんな動きをするんだろうって、ドキドキしながら観ていたのに。🤔
明確なストーリーがない、と言われるCATSだけど、物語の進行に身を委ねる…いや、感情を任せる?
流れに沿って、自然に、迷わずに猫の動きを追ってた。
ああ、これが作品主義というやつなのか、と後になって思ったのだけれど。
本当に不思議。
これ、もしかして悟ったかな?😳
とにかく、感情が湧かない。
この劇場がなくなっても、あの猫たちはここにいる。
なぜかそう確信して、猫屋敷を後にしたのでした。😊

2021.05.21マチネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?