見出し画像

時間遡行軍の仕業か?時の政府の仕業か…

これはただ単に、私の記憶力が悪いのだとは思うけれど…

本日、めでたく審神者1周年を迎えたわけですが、実は、出戻りだったりするんです。😅刀剣乱舞のゲームがリリースされて、割と最初の方、数珠丸が実装され、極も出たころまでやってた。記録から見ると、どちらも2016年。数珠丸は本丸にいたし、極は、池田屋が攻略出来ず、先に進めなかったのを覚えている。進めなくなって、だんだんと疎遠になったんだ。

2016年…すでにこの部屋に引っ越してきていた。なのに、記憶の中では、ここで乱舞してた覚えがない。🤔なんなら、パソコンでいじってたような気がする。でも、パソコンは引っ越す前の家にあったけど、ここにはない。ガチャガチャとか引いた記憶があるのに、それも前の家にあったように思う。ここには、ここ一年で買った刀剣乱舞のグッズ以外はない。もちろん、処分した覚えもない。

どういうことですか?😅

家族も一緒にやっていたはず!

聞いてみた。

10年前くらいじゃない?

だよね?あれ?

小狐丸いたよ、三日月もいた。初期刀は加州くんだったし、まんばちゃんもいたし…こんなに覚えているのに、時間と場所が噛み合わない🙀

深く考えるのはやめよう…たぶん、ただの勘違いだろうから…🙀🙀🙀

で、なんで出戻ったのかというと、刀ミュの一気配信があったんだよね。ちょうど1年前。1年前と今、同じような状況になってるのが笑うに笑えない冗談みたくなってて笑う😅

出会わない幸せもある、なんて言うけれど、出会ってしまったんだよな、小狐丸に🦊本丸のみんなに。まさか、自分が2.5次元ハマって、もちマス集めて愛でたり、ペンラ振る人生になろうとは…幸せだなぁ😊もしかしたら、刀剣たちが時間を選んで、また来てくれたのかと思うと、尚更に愛おしい。😍

ゆるゆると…

これ、座右の銘にする!

あれ?なんの話だっけ?🤣

とまぁ、こんな審神者ですが、これからもどうぞよろしく。小狐丸。🦊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?