note開設

QuizKnockの河村です。
noteのアカウントを作りました。よろしくお願いします。

前からアカウントを立ち上げようとは思ってたのですが、このタイミングだとTwitterの騒動を受けて動きだしたように見えますね。まあ、SNSのリスク分散はじっさい視野に入っていますが……。

何を書くのか

Twitterに書くのはなぁ、と思うことを書きます。長いものや、流れていってほしくないものです。
時流に乗ったものや短い文章は相変わらずTwitterに書く予定です。こちらもよろしくお願いします。

Instagramもあります。あんまり動かしてませんが、よろしければ。
https://www.instagram.com/qk_kwmr/

いつ書くのか

不定期です。
定期的に書こうとは思っておらず、動かそうと思った時に動かします。
noteが更新されていなくても僕は何か活動しているでしょう。

というわけで、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?