見出し画像

AIに漫画を描かせる実験

漫画の内容はGPT4oに作ってもらいました。

「お料理チャレンジ」
1コマ目: 女の子が「今日は自分でご飯を作るよ!」と張り切っている。
2コマ目: キッチンが大混乱、材料が飛び散っている。
3コマ目: 完成した料理を見て「見た目はちょっと…でもきっと味はいいはず!」と自信満々。
4コマ目: 一口食べて「やっぱり料理教室に行こう」としょんぼり。


分かったこと
1コマ目:漫画イラスト素晴らしい!
2コマ目:服装が変わった。残念
3コマ目:白黒になってしまった。英文だがセリフを入れてくれた。スペルも正しい。
4コマ目:エプロンが違うが表情は良い。neesのスペルが愛嬌。

今後の課題
服装指定しても変わってしまう。
アクセサリーをつけたり外したりする
3コマ目で突然白黒に変わってしまう。
英文スペルはかなり正しく表記する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?