フグフグフグオ!🐡


どうも食べたとばいです。
タイトルままです。
もーーープライド高い人って本当にめんどくさい。
質問しても聞いてないことばっかり並べ立てる割に一番聞きたいことは何にも教えてくれない役に立たない
フグに似てるし

はー勘弁してくれよ!

反面教師と思って受け流そう。


電車で寄りかかってくる人、なんなん?
しかも鬱陶しいのはさ、乗った時に私の巨尻が当たってしまったんだけど、おのれが傾いてるせいなのにめっちゃ迷惑顔してきた
んでさ、その迷惑顔の後にめちゃくちゃこっちによっかかってくんの
なんなん⁉️
しかも巨体!

はー勘弁してくれよ!


もー部長はわがままだし
またしょーもないミスして手戻りの作業発生させちゃうし
あとあと、パソコン不調で、システムの人に直してもらったらteamsの文字がガビガビになってた😭、次つけた時には直ってると信じてる
なんなんだろ
ついうっかりオシャレお惣菜買っちゃった
1週間始まったし頑張りましょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?