見出し画像

カワミスメモ

・最初に保険に入れるし、途中で保険の見直しも出来るクイズ番組

・身内ネタが嫌いという集団の身内ネタが一番見ちゃいられない

・名探偵コナンの最低限知ってるべき知識ラインってどこなの

・スピンオフって知らないで買ったBL本

・多分俺より母の方がVTuberに詳しい

・ミリしらって大喜利じゃない???

・ヘルシーな油淋鶏って「リンチ」というべきなのか

・電車で隣の人が寝ててよっかかってくるのが実は好きというご意見

・うごうご☆メモって★Haten@みたいなのが現代には足りない

・過呼吸シーン集

・キュインちゃんねるにハマりすぎている

・ホビージャパンのデスボール、何

・冥冥冥色聖域読んだからメイドリフレ行きたい

・髪を染めたいが取返しもつかなそう

・ディーン・フジオカさんの「至れり尽くせり」がちょっと面白いと思っている

・未だ人類の9割が理解できていないという「まったりタイプ」

・三店方式 応用編 検索

・バーチャルの夜で哲学を話す

・バンバンラジオやりたいし、他の人の番組にも出たい

・乙女ゲームに模範解答は無い

・一般人がインタビューをする際何が必要なのかを教えてくれるサイト

・リア突WEST、面白い

・音MAD、音で満足しちゃうから映像が作れない

・大人の理性というものを手に入れたうえで、俺たちは学校の昼放送でなんの曲をリクエストすべきなのか

・好き嫌いの多い人間の悪びれなさ

・こんなに注意書きを求められる時代なのにホラー作品はあんまない

・サザエbotが現在にいるという想定をしてみよう

・ボーボボとかミスターフルスイングみたいな売り方

・マネージャーが暴露話した、その後

・Discordのよそのサーバーでたまに見る陰口、ちゃんと陰口で嫌

・お辞儀のスタンプに頼りすぎ

・ドラえもんズは好きだけど、復活要望の流れにはあんまり乗れない

・でっかいパン2個で済ます昼

・コナミが嫌いな人とちゃんと面談したい

・外出た瞬間ドラッカー(マネジメント)

・逆に周年イベントとかが無いアニメ

・「大晦日観る番組無い~」という意思も結局はテレビ文化が抜けてない

・摩訶不思議アドベンチャーのイントロのうるささが好き

・俺の勢い一発モノマネ

・アニソン見立て殺人クイズ

・スパイキッズ

・逆にASMR作品が漫画になったパターン

・本来差別発言として取り上げられるべき単語、「嘘松」

・今あえてあつ森のマイデザを出す企業

・お世話になっている本屋がつぶれる

・葬儀コンカフェ(みんな喪服で寿司とかが出る)

・ゲームの続編を出すことを総意とするのはそれはそれでよくない

・魔女集会で会いましょう

・フリーレン公式垢の立ち回りがちょうどよいかも

・結局鳥貴族か串カツ田中に行っちゃう



・続き



※この記事はリスペクト記事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?