見出し画像

自分のために、自分で創ったMUSTを

右も左もみんな「忙しすぎて寝れない」そんな子たちばっかりでソワソワが止まらないですこんにちは。

いや、環境(会社)が違うんだから、そもそもそこを比べるとか意味ないのは分かってはいるんですが、目指すものに対してそれだけ自分は賭けれていないという事実が、心にずしっと重りをかける。

だから、まだ社会人になってやったことのない
「やりきった1週間」を経験しようと決めたのです。

とりあえず、どんな理由があっても、決めたことはやる。必ず。そうでないと寝ない。
そうしようと思うのです。

やらないと気持ち悪いけど、うーんって引き伸ばしてた段階が今週。
やると決めてやるのが来週。

最高の1週間に🤍

やっっと変化を感じていて、
今が1番「もっと」を求めて、頑張る時期

筋トレ1日朝夜2回
簿記の勉強
テスト勉強
復習

楽しみます、自分で創ったMUSTを全力で。
誰とでもない、自分との約束。
自分を高めるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?